現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • みおの一日付き人をすることになったあいね
  • スタッフと打ち合わせをするみお
  • 待ち時間を有効に使うみお
  • あいねからステップを教わるあいね
  • みおのアシスタントでステージに上がることになったあいね
  • 台本にないことを言いだすあいね
  • 予想外の好評を得るみお
  • 雑誌のインタビューで使うはずだったカフェが使えなくなるみお
  • あいねの実家の店でインタビューを受けるみお
  • いつもと違う表情のみおの写真を撮るように頼むあいね
  • ドレスのイメージを話すみお
  • あいねに目標を話すみお
  • あいねが作ったサンドイッチを見てドレスのアイディアが浮かぶみお
  • プレミアムレアドレスのお披露目ステージを行うみお