現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ シャドウサイド

 
  • 略奪魔レッドヘッドについて調べることを提案するアキノリ
  • 書きこみをしたジョウジの話を聞くナツメたち
  • レッドヘッドに襲われるケースケ
  • ナツメたちにレッドヘッドのことを話すケースケ
  • レッドヘッドが狙っているブリザードウルフを持っていることを打ち明けるナツメ
  • レッドヘッドに勝負を挑むトウマ
  • 攻撃が効かないトウマ
  • 周りの煙を飛ばすように指示するナツメ
  • 中心が風船だと知り栓を抜くトウマ
  • ジュニアの話を聞くナツメたち
  • リザードウルフを奪って逃げるジュニア
  • ジュニアを追いかけて理由を聞くナツメたち
  • 駄菓子屋のお婆さんを喜ばせようとするジュニア

トウマの意外ない一面が見られて良かった