現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • デビューライブが決まるあいね
  • お披露目ライブで着るドレスのブランドを選ぶあいね
  • みおにブランドを立ち上げた理由を聞くあいね
  • スタイリストの千春を訪ねるあいね
  • 千春がデザインしたシュガーメロディについて聞くあいね
  • 千春に勧められたブランドのドレス提供してもらいに行くも上手くいかないあいね
  • みおにブランドが決まらないことを打ち明けるあいね
  • 千春にシュガーメロディを着させてほしいと頼むあいね
  • ドレスを作ることを約束する千春
  • みおに新入生お披露目ライブの時のことを聞くあいね
  • リトルシャルマンコーデを手に入れるあいね
  • お披露目ライブをするあいね
  • あいねに興味を持つ舞花