現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:『ラブという薬』 を読んだ感想を話す花澤さん

ふつおた

  • シュタインズ・ゲートゼロ』の感想メール
  •  夏新番のアフレコが始まっていることを明かす花澤さん
  • 敗北感を感じたこと:舞台で共演したダンサーの人たちは体が柔らかい
  • 子供の頃の経験で苦手になったこと:小学生の頃ヒップホップダンスを得意げに披露したら 
  • コンビニの多さについて
  • 運がいいと思ったこと:舞台の差し入れで福田パン

花澤探偵社

  • 姪っ子が口をきいてくれない
  •  2月の中旬にプレゼントをもらった
  •  3月の中旬以降口をきいてくれなくなった
  • 目の前にあったお菓子が次々と消えていく
  •  自分の手についたお菓子のかけら
  •  増える体重