現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:『進撃の巨人』では誰推しですか?今の所誰でもない。みんな味がある。

 

近況トーク

ふつおた

  • 大人ってずるいなと思った出来事:フランス旅行に行けるぐらい商品券が集まっていることについて
  • Apple Musicに堀江由衣特集がされていることについて
  •  隠れた名曲に「YAHHO!! 」があることに納得しない堀江さん
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 堀江さんのカレンダーの一押しは何月?

サバイバルコンクリートジャングル編

  • スクールバスの側面に広告
  •  『ヴァンガード』のラッピングの電車に乗ることが多い堀江さん
 
 
  •