現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今週発売のアニソン

 

 

「HUGっと!プリキュア」後期主題歌シングル「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)

「HUGっと!プリキュア」後期主題歌シングル「タイトル未定」(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

放課後ディストラクション(CDS)

放課後ディストラクション(CDS)

 

 

 

TVアニメ『Free!-Dive to the Future-』ED主題歌「GOLD EVOLUTION」 (特典なし)

TVアニメ『Free!-Dive to the Future-』ED主題歌「GOLD EVOLUTION」 (特典なし)

 

 

 

ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

ミッション! 健・康・第・イチ

ミッション! 健・康・第・イチ

 

 

 

 

 

桃色タイフーン(期間生産限定盤)(DVD付)

桃色タイフーン(期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Make my story(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Make my story(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

 

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

 

 

 

 

 

真夏BEAT (初回限定盤)

真夏BEAT (初回限定盤)

 

 

 

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

 

 

 

 

 

ウツシヨノユメ(アニメ盤)

ウツシヨノユメ(アニメ盤)

 

 

 

 

紺碧のアル・フィーネ

紺碧のアル・フィーネ

 

 

 

TVアニメ『 千銃士 』オープニング主題歌「 antique memory 」