現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:肩こりし過ぎて頭痛になった

リンパマッサージに行ったら新人さんで押してほしいところに届かない

番組でコスプレしようよ

ふつおた

  • 日笠陽子さんと日高里菜さんのラジオのイベントで「SHOOT! 」を踊っていた
  • 褒めてほしい時
  • 見られたくないところを見られた経験:『ハッピーシュガーライフ』のアフレコの時花守さんの足に見とれていたら久野さんに「誰でもいいんですね」と言われた

花澤探偵社

  • この時期になるとかぼちゃのお化けや魔女に遭遇する
  • 甘栗を買ったら皮がなかった