現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:花澤カレンダー出張版 川越ロケ後編(動画あり)

  •  うなぎ屋
  • 鰻がくる前にたまごサンドを頬張る花澤さん
  • みそがついたこんにゃくを食べる花澤さん

近況トーク

  • 弟とTBSラジオのフェスに参加した花澤さん
  •  爆笑問題の番組を見る
  •  キッチンカーコーナーで一人でいる男の子を見ていたら男の子に女の子が声をかけて…

ふつおた

茄子を食べる花澤さん

 香菜に胸キュン
  • 図書館の自習室で恋人同士が手をつなぎながら勉強をしていた

蒲焼きが届く

  • イベント前の身分確認の時に女性の係りの人に顔を覗き込まれた
  • 部活終わりに自分の前のあんまんがなく困っていたら女子が分けてくれた