現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:『結城優奈は勇者である』の聖地香川に初上陸。

鬼畜Dに「香川何もないでしょ」って言われ鬼畜Dが香川出身と初めて知った花澤さん

パン屋がねぇ

ヤドンの顔出しパネルを探したのに見つからなかった

誕生日プレゼントで香川でロケ?

  • 香川でのイベントの感想メール
  •  香川の饅頭について
  •  他の勇者部のメンバーについて
  •  内山夕実さんにメール送っても返信が来ないと思ったら迷惑メールになっていた
ひとかな川柳オンライン

お題:寒いねと

  • 寒いねと君が言うからそんな気がしてきた
  • 寒いねと言わずにプロは体張る
  • 寒いねと文字を打つ指が鬼の手に
  • 寒いねとSiriに声かけ尻向ける
  • 寒いねと言う雪ダルマ即爆発

次回のお題:インフルで