現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:誕生日以降食事の誘いが多いことについて

  • 現在ダイエット中
  • 好きな映画はありますか?『ファーストマン』観ました。
  • おにぎりの具は何が好きですか?ツナマヨ
  • 告白されて振って、気になりだして、告白したらふられた。
  • 『ひとかな』で訪れた川越に行ってきたリスナーからのメール

ひとかな川柳オンライン

お題:大丈夫

  • 大丈夫 パンはなくても 死にやしない
  • 大丈夫 英訳すると ビッグパワー
  • 大丈夫 仕事に遅刻 ネタになる
  • 大丈夫 お金ないけど パチンコだ
  • 大丈夫 ゴミ箱片手に 金魚入れ
  • 大丈夫 なぜなら私は あの人のクレジットカードの番号を知っている

次回のお題:うどん食べ

冬に愛されるひとに私はなりたい

  • ニットになれないならニートになればいい
  • 熱かんを舐めながら男をからかう

新コーナーについて話す花澤さん