現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトークジェーン・スーさんのエッセイ『私がオバさんになったよ 』の感想

  • 歓迎会シーズンについて
  • 久しぶりに『ひとかな』を聞いたリスナーからの感想メール
  •  後輩との接し方について。お局様の気持ちを考えるようになった。
  • 後輩との接し方を教えてください。
  •  後輩に話しかけてもらう方法
  • 駅に行く途中定期券を忘れたのに気づいた時どうする?遅刻しないようにする

花澤探偵社(終)

  • 風邪をひいたわけでもないのに鼻水が出る。目が痒い。
  • 忍者飯を大量に購入している人を見かけた
  • 机に手紙が入っていて「駐輪場に来て」と書いていたでもイタズラだと思い行かなかった