現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • ひびきから後輩が付き人に着くと知らされるあいね
  • みおたちに頭上の石のことを指摘されるあいね
  • 一日付き人をするわかばと顔合わせをするあいね
  • テレビの収録を見学するわかば
  • わかばを意識して大人の反応をするあいね
  • ジュエルの原石が消えるあいね
  • ひびきに相談するあいね
  • ひびきがショーをする会場を見学するあいね
  • ありのままの姿
  • わかなにもう一度見学してもらうあいね
  • ダイヤモンドのジュエリングドレスを手に入れるあいね
  • ひびきのショーでゲスト出演するあいね
  • アイカツの楽しさを知るわかば