現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:ライブDVDが発売されたことについて

  • ライブ前に前回のライブDVDを見る水樹さん

元号が変わっても中身は変わりません

 

奈々んくるないさー

 座長公演稽古

  • 前回の座長公演の殺陣について
  • 収録時の進捗状況
  • 前回と違って踏ん張りが違う
  • 収録時に台本が12ページしかできていないことを明かす二人
スマギャンことわざクエス
楽あれば苦あり(クイズに不正解だとスタッフが電流)
  • 明日のおとといの明日はいつ?
  • 青と黄色混ぜると何色?
  • 鉄1kgと綿1kgどっちが重い
  • ジャンケンでチョキとグーに負けないは?
  • 30人乗りの潜水艦に29人乗ったら沈んだなぜ?
  • 方位磁石が上北下が南を指す時右は?
  • 右手を左手上げない右手下げて左手上げない
  • お父さん蛙がケロケロケロとなくお母さん蛙がケロとないたら子供は
  • みりんと10回言って鼻が長い動物は
  • にしんと10回言って赤ちゃんを産むことを

次回のお題:ピンからキリまで