現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:令和に馴染んでますか。

文学少女堀江由衣さんについて詳しく教えてください。ホッちゃん

近況トーク

  • (平成の頃の話)プリキュアチームでお花見をしました。

ふつおた

  • カレンダー総選挙について
  • 浅野さんがランニングにハマっているそうですが誘われましたか?まだ誘われてません
  • ゴールデンウィークどう過ごしますか?スタッフで麻雀しようかな?
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 白黒はっきりさせられないものはありますか?

名言王に私はなる

  • 「新しい元号は令和であります」→「新しいほっちゃんはカタカナホッちゃんであります」
  • 「うまい字よりもわかりやすい字を書け」→「うまいご飯よりも可愛らしいご飯を食べよ」
  • 「美しいものは美しいただそれだけですよ」→「欲しいものは欲しいただそれだけですよ」