現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • ひびきがアリシアにアイビリーブ再開を伝えていないと知るあいねたち
  • ひびきにアドバイスをするあいね
  • オフにアリシアを呼び出すひびき
  • アリシアの気持ちを確認するひびき
  • 参考に他のフレンズを見学することを提案するあいね
  • イメージビデオの撮影でトラブルが起き現場に向かわなくてはならなくなるひびき
  • 現場に向かわないひびきに腹を立てるアリシア
  • ステージのアイディアで意見がぶつかるひびきとアリシア
  • 二人が生き生きしていると感じるあいねたち
  • ステージを行うアリシア
  • アリシアにソロライブの感想を聞くひびき