現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:39枚目のシングル発売直前

鷲崎さんにサングラスが似合わないと言われたことについて

なでしこジャパンの結果発表:福圓さん正解

 奈々んくるないさー
 兵庫公演について
  • 暑かった
  • ゲネプロで汗が凄くて驚いたら空調がきれてた
  • 2日目のスカートが重くて中にインナーパンツをはいていたら跳ぶ度にずれ落ちる
  • 七夕のお願いは公私ともに愛に満ちた
900回記念プレゼント大抽選会
王様気分のエピソード
  • あだ名が女王様 タイピングで誰もかかなわなかった
  • 1回の食事で100万ルピアつかった(8000円)
  • 小さい親戚が私の膝の上をとりあう
  • 平日の映画館に行ったら私一人だけ
  • 草野球の試合時間に監督がこない急遽監督