現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー

アドレセンス【豪華盤】

アドレセンス【豪華盤】

 

 

 

 

CM明けトーク土用の丑の日。ウナギ食べた?
今週のゲスト:坂本真綾さん

  • NEWシングルについて
  •  椎名林檎×坂本真綾
  •  椎名林檎さんってどんな人?
  •  30thシングル:最後の1枚になってもいいように全部を詰め込んだ
  •  他のアーティストにコラボしたいと言われることについて
  •  最近ハマっていること:無趣味。料理。一人旅。デカいショッピングモールに行くのが好き
  • MVについて:坂本真綾とライト
  • メールテーマ:一番恥ずかしい記憶
  •  白石さんに「初めまして」と言ってしまった坂本さん
  •  2年前コンビニの前に酔っぱらって寝てしまった坂本さん
  •  酔っぱらって小野大輔さんの顔をボールペンで刺した坂本さん

 

宇宙の記憶

宇宙の記憶

 

エンディングトーク:ステージからはけるときにぶつかりそうになる白石さん 

来週のゲスト:西田望見さん