現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:『天たま』の女性スタッフは何人ですか?3人以上なら『キャッツアイ』できますね。

今年の天たまハロウィンのテーマは地味ハロウィン

近況トーク
  • 朝起きたら足つった話
  • 堀江さんの発言でライブに行く決意をしたリスナーからのメール
  • タピオカブームが理解できないリスナーからのメール:結構タピってる堀江さん
  • 白猫プロジェクト』アニメ化について
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 天たまハロウィンに参加するためイラストを募集するって本当ですか?
名言王に私はなる
  • 「本島に可愛かったら思わず言ってしまうんじゃないの?」→「本当に夏っぽいと思ったら他にも爽やかとか透明感とか付くんじゃないの?」
  • 「もっともっと人にやさしく大きな人間になりたい」→「もっともっと人にやさしくされてちやほやされる人間になりたい」