現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトークNHKの番組でパン好き代表として出演したことについて

近況トーク

  • 今日ハロウィンについて
  • 映画『ジョーカー』を見に行ったことについて
  • 『魔女の旅々』で共演する本渡楓さんと仲良くなりたい花澤さん

ふつおた

  • 考えさせられる作品:『グッド・ワイフ』
  • 1万歩歩くときにモチベーションを上げるコツを教えてください:毎回現場が違う。寄る場所を決めて遠回りして歩く。

ひとかな川柳オンライン

お題:うちのパパ
  •  うちのパパ ママに隠れて 野球観戦
  • うちのパパ ママにばれたよ サプライズ
  • うちのパパ 黙秘貫く ママの爆買い
  • うちのパパ 一人こそこそ 風呂掃除
  • うちのパパ 駄々をこねては ギュッとして
次回のお題:沼はまり