現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:自分の思っていることが他人に伝わらなかったこと

 

近況トーク

  • トークショーで初めて台湾に行った話
  • 気候:暖かい
  • 小籠包、お茶
  • 夜市 屋台のゲーム
  • マッサージ

ふつおた

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

天たま水平思考探偵部

  • 文化放送の偉い人が堀江さんと浅野さんがご褒美をプレゼントしたけど後に浅野さんは喜び堀江さんは怒ったどうして?宝くじ
  • モノクロームがお店でお金を払ったのにCDを持たずに帰ったモノクロームを店員が引き留めなかった何故?レンタルCDの延滞料金

エンディングトーク:ライブグッズについて:レトロ文房具な感じのデザイン