現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:坂本サンタにプレゼントのお願い

ふつおた

  • 東京国際映画祭で初レッドカーペットに立ったことについて
  •  サインが速く書けずいっぱいいっぱいになった
  • スーパーの好きなコーナーはどこでしたか?干し芋、オリジナルパン
  • 最近気に入ったものはありますか?SK-IIのジェルパック
  • 罠とわかっていてもかかる罠はなんですか?色仕掛け
  •  裁判もののドラマの見過ぎで「盗聴されてたら」とか気にする用になった
  • 浜松町と赤坂周辺で美味しいパン屋さん教えてください。浜松町ならポコベーグル 赤坂はあまり行かないから知らない。六本木ならブリコラージュブレッドアンド カンパニー
  • ミュージカル『メイビー、ハッピーエンディング』に出演することについて

ひとかな川柳オンライン

お題:沼はまり

  • 沼はまり パンをむさぼる 老婆かな
  • 沼はまり 時間が足りない 仕事しない
  • 沼はまり 語る私に 冷たいね
  • 沼はまり 妻と子供は 裁判だ
  • 沼はまり お金とぶとぶ 証言台
  • 沼はまり 残高みたら 見ないふり

次回のお題:サンタさん

 エンディングトーク:「花澤さんは意地悪ですね」言われて返答に困ったことについて