現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー

 

【メーカー特典あり】 Q-vism (初回生産限定盤) (DVD付) (ポストカードセット付)

【メーカー特典あり】 Q-vism (初回生産限定盤) (DVD付) (ポストカードセット付)

 

 

 


CM明けトーク:温かさを感じたことや物はありますか?ポトフ(白石)熱かんこたつ(櫻井)
今週のゲスト:坂本真綾さん

  •  キンキキッズに楽曲提案することになった経緯
  • NEWアルバムについて
  •  コンセプト:夢の中で素敵な音楽を聴いてもう一度夢の世界に行く
  •  ワンテーマで全新曲を
  •  川谷さんに楽曲提供してもらった経緯
  •  いつかやってみたいと思う人に楽曲提供してもらった
  •  ジェネレーションギャップを感じる
  •  制作を通じて刺激を受けたこと:川谷さんは夜10時からレコーディング
  •  最後の曲を真綾さんが作詞していることについて
  •  ショートムービーについて:ドローンで撮影(カメラ用照明用の2台)
  •  購入者抽選で10人だけのライブ
メールテーマ:今日だっけ?うっかりエピソード
  • 真綾さんのエピソード:大学生の時テストに行かなかった。 『アニスパ』に出演するのを忘れた(急いで向かって収録には間に合った)
今日だけの音楽(Blu-ray付初回限定盤)今日だけの音楽(Blu-ray付初回限定盤)
 

 



エンディングトーク:多彩な坂本真綾さんについて
来週のゲスト:内田雄馬さん