現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:今年もう祝日がないことについて

祝日に休めない職種について

奈々んくるないさー

10年ぶりに加湿器
  • 去年は加湿器なし生活したらカラカラに
  • 最新の加湿器の機能にびっくり
スマギャンことわざクエス
お題:山高ければ谷深し
 (最高だったエピソードと最低だったエピソード)
  • 料理:
  •  山:ランチで迷って選んだら隣の人が選ばなかった方を食べていた
  •  谷:売れる前にずっと前に買った米を使ってチャーハンにしたらまずかった
  • けぇたん
  •  山:毎日全力で迎えてくれる
  •  谷:出かけるのを止めようと大便をしてそこをお掃除ロボットが引き延ばす
  • アフレコ
  •  山:初めての主役「初めてのナナ」
  •  谷:風邪ひいて喉がダメな時に叫ぶ時に痰が絡んだ

次回のお題:騏驎も老いては駑馬に劣る

 NEWアルバム収録曲初解禁
  • 「ALL FOR LOVE」

エンディングトーク:ツアー名決定