現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジャンプフェスタ2020
明日まで幕張メッセで開催のジャンプフェスタ2020に行ってきました。

  •  12:05 入場(歯医者に行ったため入場が遅れる)
  • 会場内を見て回る
  • 14:40 退場

混み具合は例年通り。

男女比は去年と同じぐらいです。

ドラゴンボール』と『ワンピース』の展示が多い印象が強かったです。
あとは『黒子のバスケ』と『テニスの王子様』が根強い印象でした。
今年ブレイクした『鬼滅の刃』も人気でした。
見て回るのはポケモンブースメインだったので他のブースはちらっとしか見てません。