現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:新年の挨拶

新年会

ゲスト:矢作紗友里さん、戸松遥さん

  • 今年の目標
  •  矢作:運動する
  •  戸松:新人の30代としてちやほやされる
  •  花澤:言いたいことを言うやりたいことをやる

ふつおた

  • 11歳の頃どうでしたか?
  •  矢作:千葉県に引っ越してきた
  •  戸松:サルビアの蜜を吸ってた。鬼ごっこをしていた
  •  花澤:ノートにネタを書いてみんなに発表していた
ひとかな川柳オンライン
お題:今年こそ
  • 今年こそ ドラマチックな 日々にする(花澤)
  • 今年こそ ドラマチックな マジカル交換(矢作)
  • 今年こそ ドラマチックな  褒められたい(戸松)
  • 今年こそ 克服したい 恥ずかしがり(花澤)
  • 今年こそ 克服したい しみしわたるみ(矢作)
  • 今年こそ 克服したい  ハトの群れ(戸松)
  • 次回のお題:鳩ぽっぽ