現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:ついついパン屋を探してしまう花澤さん。喫煙者がきつえん喫煙所を探すのに似てる。

  • 受験生はこの番組を聴いているのかのリアクションメール
  • 空挺ドラゴンズ』の感想メール:プレスコなので収録は随分前に終わっている
  • 坂本さんの需要リアクションメール:音フェチに向けて何かできるかな?
  • 『名古屋行き最終列車2020』の撮影裏話:台風で帰りの新幹線が止まってしまった。次の日品川まで新幹線に行って電車が止まっていたので現場まで歩いた。
ひとかな川柳オンライン
お題:ばーちゃんと
  • 婆ちゃんと じいちゃんケンカ にならないよ
  • 婆ちゃんと 同じ口癖 化粧品何使っているの?
  • 婆ちゃんと 一緒に作った エビフライ
次回のお題:誕生日