現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:『うちタマ』で共演している黒沢ともよさんについて

グイグイきてすぐ仲良くなった。

黒沢さんは耳吸い

  • 『うちタマ』の感想メール:「かわいい」が正義の現場
  • 『宝石商リチャード氏の謎鑑定』の感想メール:晶子について
  • お年玉は何歳までもらってましたか?高校生ぐらいまでかな?洋服の福袋を買っていた
  • 10周年の公開収録のクリスマス会を見て放送作家を目指した→就職の為廃業
  • ロシアでビキニで来店ならガソリン無料という店がありましたがビキニで来店したらパン無料なら行きますか?行く
香菜に胸キュン
  • 初詣のとき後ろのカップルの彼女が「あけましておめでとうニャン」
  • 姪っ子の自転車の練習の時乗れるようになって「わ~いできた」
  • カフェでお母さんが子供のお茶を「ふぅふぅ」してさまそうとしたら子供が嫌がった

私花澤潤ちゃん

  • YouTuberの潤ちゃんがやっていた街で見かけたよくいる人モノマネ
 エンディングトーク:誕生日会何する?パン吸い