現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:思い出の卒業ソングは何ですか?

印象に残っている卒業ソングを話す堀江さん

近況トーク

  • メーク道具にハマっている
  •  乗り換え駅にメーク道具を売っている店ができて入ったのがきっかけ

ふつおた

  • ユーチューバーのリスナーからのメール
  •  文房具の開封の動画をしてみたい堀江さん
  •  テラスハウスはありえない
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  ホワイトデーのお返しは96倍

文学少女の写真集

  • 堀江さん考案のパンが販売されていました(メロンパン煎餅):やっぱり私流行を産んじゃうんだよね
  • 枯葉がかわいくまとまっていた(ハート形):ほんとに風のイタズラだと思ってます?