現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:むかってきたおじさんにぶつかられることが多く腹を立てている花澤さん

  • ポケモンアワードの結果について
  • 700円のモンブラン高いと思う?700円を何で例える?ミニクロワッサン
  • 異性に言われて嬉しかったこと忘れられないこと:学生時代「お前かわいいとおもっているだろっ」と言われた
  •  爺ちゃんに「香菜はキャリアウーマン」と言われたこと
  • 後輩に二十歳のお祝いに何をあげたら良い?花澤さんの写真集
香菜に胸キュン
  • 河川敷でスケボーの練習をしている親子。上手くいってハグ。
  • 普段キリっとしている女性がエレベーターに挟まれた
  • お笑いライブのゲストに出演していた純烈が握手してくれる時

私花澤潤ちゃん

  • 眠れない