現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:リスナーとコント

近況トーク

  • 林Zさんが堀江さんのことを妹だと思ったことについて
  • 打ち合わせの時に林Zさんが話しに加わらないことについて

ふつおた

  • これ凄いなと思ったプレゼントとなんでコレと思ったプレゼント
  •  凄い:イラストが入った色紙
  •  なんでコレ:ニンテンドーSWITCH
  • 外国の街並みにあいそうな堀江さんの曲:「晴れの日幻想曲」
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  誕生日はいつ?

名言王に私はなる

  • 「仕事の報酬は仕事」→「仕事の報酬はAmazonギフトカード」
  • 「リーダーとは希望を配る人だ」→「リーダーとはちょっと良いお菓子を配る人」
  • 「長い旅行に必要なのは大きな鞄じゃなく口ずさめる1つの歌さ」→「長い旅行に必要なのは大きめの鞄とメイク道具さ」