現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:番組19年目突入

奈々んくるないさー

 タコパ
  • 余ったカレーにたこ焼きを入れることがきっかけ
  • 味変をして色々食べた
スマギャンことわざクエス
お題:渇して井を穿つ(キャバ嬢のテクニック)
  • お客さんとの距離:たまに触れる距離
  • 好きな男性のタイプの鉄板の答え(年配編):遊び方を知っている人
  • 後から持ち上げる答え
  • その気にさせる人こと:安心する
  • お酒好き?と聞かれたら?好きだけど弱い
  • 営業メールの内容:SNSのように日常を伝える
  • 髪を触りながら話すのは好かれる?×不真面目な印象になる
  • お触りする人への対処法:手を握って膝にのせる

次回のお題:見目は果報の基

奈々色メール
開かなくなった冷蔵庫が開くようになった