現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:『どうぶつの森』の島メロ変える派?まだ島メロを変える所まで進んでいない。服や家具について

近況トーク

  • コンビニで好きなゲームとコラボ商品があったことについて
  • 人生5時に起きて初顔も洗わずコンビニに行った

ふつおた

  • リニューアルしたいものは何ですか?ニンテンドーSWITCH
  • カレンダー総選挙について
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 鞄のの中身は単三電池だらけ?

名言王に私はなる

  • 「ぬか漬けが旨い店は信用できる」→「お水がレモン水の店はおしゃれである」
  • 「理屈じゃないんだよ人を信じてるのは」→「洞窟じゃないんだよ穴が開いていても」
  • 「恋は続くよどこまでも」→「常磐線は続くよどこまでも」
  • 「じゃいいですぅ~」→「今日いっぱい読んだから」