現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』にハマってる花澤さん

近況トーク
  • ドラマに出てくる食べ物を食べたくてしょうがない花澤さん
  • 花澤さんの影響でネットフリックスを見出したリスナーからのメール
  • 小さい頃ついた嘘:「宿題やったの?」聞かれ「した」
  • スマホでラジオを聞けることを最近知ったJKからのメール
  • ピアスどこに置いてる?
  • 最近やり過ぎたことはなんですか?カップの飲み物を飲むときに中身が跳ねる
香菜に胸キュン
  • 部活中マネージャーにドリンクを渡され「いらない?」
  • 飲み会の時風を辺りに外に出たら後輩の女の子が出てきて一緒に話した
  • 歯医者で治療中我慢できず左手を上げたら「我慢してください」と言われ歯科助手に手を握られた
  • 動物園にあった顔はめパネルをみつけ喜ぶ姪っ子