現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

オープニングメール:遠距離恋愛している彼に会えず落ち込んでいた時に新曲「クローバー」に励まされたリスナーからのメール

 

月間テーマ:ふつおた

  • 30代を振り返って:小さなことに動じなくなった。40代は老を受け入れながら生活する
  • 2カ月以上美容院に行ってなくてハーフアップにしてる
  • 自宅待機期間5年前のライブを思い出していた海外のファンからのメール
  • こばと』きっかけでファンになり現在大学院生で就職活動中のリスナーからのメール
  • LINEスタンプについて