現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:13年ぶり『天たま』を聞いてメールを書いたリスナーからのメール

堀江由衣情報

近況トーク

  • 初めてのオンライン飲み会について

ふつおた

  • 堀江さんの出演作を見返したリスナーからのメール
  • 事務所の片づけをしたら昔の1stライブのビデオが出てきたけどデッキの調子が悪く見れなかった

ミスモノクロームの白黒つけておしまい!

  • 電池の整理をしたって本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q.街で文学少女隊のメンバーを見かけたらどうしますか?A.アンパンマン
  • Q.子供の頃から変わってないところは?A.野球
  • Q.リモートでやった凄いことは?A.リモート飲み会
  • Q.服を捨てる時の気持ちA.納税