現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:バイノーラルラジオドラマの収録をしてきた花澤さん

この番組でもバイノーラルラジオドラマをやってみようと提案してみる。

  • 炊飯器をあけたら弟のパンツが…
  • 母親が再婚して義理のお父さんをどう読んだらいいか悩んでいる
  • 「あぁやっぱりこれ好きだな」と思うもの。ルマンド
  • 最近初めて良かったもの:iPhoneのアプリ
香菜に胸キュン
  • 幼稚園児の甥っ子に「おじちゃんもソシャディスタンスしないと」と言われた
  • ロングスカートの可憐なお姉さんが 大胆な行動をして自転車に乗っていった
  • 妹の友達に「お兄ちゃん」と呼ばれた

エンディングトーク:お姉ちゃんエピソード:坂本真綾さんからさくらんぼを貰った