現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:風鈴飾ったことある?

蚊取り線香について

奈々んくるないさ~
 シャンプーを探してる
  • 美容院で勧められたシャンプーからようやく逃れられると思いネットで探すことに
  • 届いたら臭い(マダムの甘い感じの香り)
  • 4つ買ったらどれも臭い
スマギャンことわざクエス

お題:持ちつ持たれつ(面白くなりそうにないお題を助け合って面白くする)

  • 古本:前の人の切った爪が…
  • のれん:楽屋の暖簾
  • 砂 :ステラが猫砂で
  • 洗濯ばさみ:外に置いておくと割れる
  • キリン:みりんって十回言って
  • 刺身:食べられるようになって5年(水樹)

次回のお題:獅子身中の虫