現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:イライラしている人に遭遇したエピソード。

結婚発表したことについて:パパに報告した時のエピソード

戸籍謄本取りに行った時に役所の人に「結婚っスか?」と言われた

近況トーク
  • ミュージカルの稽古前に主役の浦井健治さんの生い立ちをラジオを聞いた
  • プリンス感 
  • イエスタデイをうたって』を一気見したリスナーからのメール
  • ランボー』の感想メール
  • お勧めの〇〇吸い:液体調味料をブレンドして香りを楽しむ
  •  麻婆ラー油ポン酢にハマっている花澤さん
  • 固形石鹼吸い
  • 何吸いか考えたら湯気吸いと気づいた
ひとかな川柳オンライン
お題:ミュージカル
  • ミュージカル 暗転中に パンを吸う
  • ミュージカル 私は木の役 「I'm」グルート
  • ミュージカル パンが題材 メロンパン
  • ミュージカル お尻が舞台の 桃太郎
  • ミュージカル どすこいどすこい どすこいダンス
次回のお題:ナポレオン
エンディングトーク:来週楽しみにしてください