現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:ロボットダンスの話。お芝居の為やったら難しかった。

放送450回

本来ならそろそろ夏休み

お知らせ
  • スタジオに犬型のダミーヘッドマイクがあることについて
  • リスナーが考えたシナリオのラジオドラマ 
  •  放課後女性教師から勉強を教わる生徒
  •  M要素を掻き立てるドラマ(大沢事務所のマネージャー)
  • 「お姉さん」と「お姉ちゃん」どっちで呼ばれたい
  • 弟の奥さんに何と呼ばれたい:香菜ちゃん
  • 鮭の皮は最初食べる最後に食べる:しなしなだと食べない。カリカリなら途中で身と一緒に食べる
香菜に胸キュン
 
  • 道路でキタキツネの赤ちゃんが寝ていた
  • 通勤途中駆け込み乗車してきた女子高生なかなか駅に止まらない列車だと知り慌てる
  • 妻が双子で双子の姉に間違えて「一緒に帰ろう」って言ったら「私とどこに帰りたいの?」と言われた
  • 打ち合わせの後部下に「異動はありませんよね」と聞かれ「ないと」答えると安心する部下
エンディングトーク:年内のかなめぐりの開催がないことについて