現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アニスパ
オープニングトーク:センター入試(2人とも推薦入試で大学に受かった)
野川さんのバースディライブのチケット先行販売。
今週の9時台ゲスト:function code();(森永理科さんのバンド)
タワーレコードのインディーズチャート1位について
結成の経緯:劇団の舞台をみてスカウトされた
なぜか脱線してキラメロの話
他のメンバーについて
理科さんが写真の加工もしてるんだね。
ライブの告知
10時台ゲスト:ニーコさん&國分優香里さん(家庭教師ヒットマンREBORN!より)
ニーコさんの本業について
リボーンの内容
リボーン役が決まったときの話(急に関西弁に)
ツナ君について
ますみんは山本が好き
ニーコさんは外見がディーノで中身が獄寺君が好き
國分さんは獄寺君が好き(ダイナマイトバカが好き)
アニスパVSリボーン度胸試し対決
負けたら舎弟
お題:初めてやるものまね→やる人:浅野さん→吉幾三さんのまね
お題:みんなが豆知識を自慢げに話す→やる人:國分さん→タコにはタウリンが多い(全員新情報)
お題:自虐的トーク→やる人:國分さん→待ち合わせでまってる時にお姉さんにみれてスカウトかと思ってかっこつけてたら「社会の窓あいてますよ」と言われた
お題:セクシーだと思う言葉→やる人:浅野さん→チュッパチャップス
お題:良く行く場所→やる人:ニーコさん→歌舞伎町、六本木、下北
対決コーナー
浅野さんの勝ち(3回やり直したけど)
来週の9時台ゲスト:岩田光央さん
10時台ゲスト:白石涼子さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070120.html