現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:100回目の放送
ヤマトナデシコ七変化に出演したことについて(見たのに気がつかなかった…。)
姉妹で意識することは?妹は賢くて良い子。
猫っぽいアニメと言えばBEST3
3位ハレンチ☆パンチねこにゃんダンス」『ちょこッとSister
2位まじかるにゃんにゃん「ハナウタノハレルヤ!」『魔法少女猫たると
1位小松里賀「my sweet heart」『東京ミュウミュウ
今までの放送を振り返る記憶力クイズ
問1.ネギま!?生徒31人中15人言う:達成
ご褒美としてチョコのプレゼント
問2.コブクロのシングル収録曲30曲中15曲:達成
ご褒美としてお母さんからのメッセージ
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
オープニングトーク:自動車免許の更新に行かなくてはいけない