現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コードギアス 反逆のルルーシュ
組織再編成
「全部だっ!」
スザクのお祝い・捕獲
段々ルルーシュの描いていたものとは違う方向に動いていってるね…。
デルトラクエスト
狼の皮を被ったモンスター
トムの店
謎の男はまた出るのかな?
分かれ道で言われた通りに行かないでトラブル
おとぎ銃士 赤ずきん
グレーテルのミトンの秘密と思い出。
やっとヘンゼルが正気に。
大人の事情
彩雲国物語(終)
仕事と愛の両立
「守るつもりがいつの間にか守られている」
お世話になった人たちにただいまの挨拶
劉輝を名で呼ぶ唯一の人
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
道場破りと折れた剣
イヤイヤダンス隙がないってアンタ…。
ブラック学園長も操られてるっぽいね
家庭教師ヒットマンREBORN!
今週から急にシリアス展開
どんな作り話
予告前に取って付けたような占いコーナー
潘恵子さんが占ってるんだ…。声優と占い師の両方やってるのは知ってたけど)
天保異聞 妖奇士
待ち受けダウンロードしようと思ったんだけどパスワードが違いますって出るんだけど…。