現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アニスパ
オープニングトーク:ラジオかぶりつき(前の時間の番組)&ゲストについて
(先週来れないかもって言ってたのは堀江さんだったのね…。実際は1番に来た)
今週のゲストはAice5
浅野さんのキャラが定まってない…。
ファンの反応について。メンバー作詞曲とジャケットについて賞賛の声。
オリコン8位について。信じられなかった。
結成直後と変わったところ。
神田さんの意見:浅野さんは不器用さがさらに不器用になった。
浅野さんの意見:意見を言うようになった。
堀江さん意見:イヴを4人で過ごした。(浅野さん以外)
ライブについて。浅野さん吊られたい。堀江さん銀のテープ。智秋さん鎖骨だそう。
木村さん早替え。神田さん手から蜘蛛の糸みたいなのを出す。
穴埋めメンバー紹介
木村まどかさんの紹介
季節に例えると:秋(浅野さん担当)
Aice5での役割:杉の木。すくすくまっすぐ育ってる(堀江さん担当)
大切にしているもの:刀。侍っぽい(智秋さん担当)
本人作詞曲表現しているもの:弱さから生まれる強さ(神田さん担当)
神田朱未さんの紹介
○○に強そう:孤立無援。精神が頼もしい(浅野さん担当)
食べ物に例えると:白米。周りにちゃんと合わせる(堀江さん担当)
Aice5での役割:なごみ(木村さん担当)
本人作詞曲表現しているもの:車の免許に対する執着心(智秋さん担当)
たかはし智秋さんの紹介
動物に例えると:孔雀(浅野さん担当)
寒かわと言っているけど本当は:毛皮である(みんなを暖めてくれる)(堀江さん担当)
Aice5での役割:特効薬(神田さん担当)
本人作詞曲表現しているもの:本人の魂の叫び(木村さん担当)
浅野真澄さんの紹介
声優になってなかったら:女王様(堀江さん担当)
大切にしているもの:向上心(智秋さん担当)
Aice5での役割:企画部長(神田さん担当)
本人作詞曲表現しているもの:隠していた素直な部分(木村さん担当)
堀江由衣さんの紹介
○○が不思議だ:思考回路(浅野さん担当)
男だったら誰と付き合う:たかはしさん(智秋さん担当)
Aice5での役割:導き(木村さん担当)
本人作詞曲表現しているもの:堀江由衣を表している(神田さん担当)
対決コーナー
なし
来週のゲストは声優アワードの主演男優賞受賞者と主演女優賞の受賞者
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070224.html