現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

コードギアス 反逆のルルーシュ
「お願いしますユフィを…ユフィを助けてください」
「始めまして枢木スザク僕の名は…」
「えぇ私は勝利の女神ですから」


っで続きはいつなのかな?
デルトラクエスト
エンドンとジャードの話
わぁ〜影の大王ってしつこいね。
おとぎ銃士 赤ずきん(終)
くじ引きで温泉旅行が当らなかったところが良かった。


まぁそこそこ楽しめた。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(終)
一筋縄にいかないところが良かった。
ってかブラッククリスタルキング強ぇ〜。
家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナくんようやくパワーアップ
天保異聞 妖奇士(終)
中盤だれたけど終盤持ち直したのはさすがだった。