現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

機動戦士ガンダム第08MS小隊
見ごたえあったなぁ。
ノリスの死亡フラグは最後の補給と言われた時かな?
シローがノリスを倒したと思ったら矢先にガンタンクが全滅だもんなぁ。
「ぼくらの」
大人に伝えるか、戦うべきかを相談する子供達
マスコットキャラの声が石田彰さんか…。(キャラにあってる)
「決定!ジアースだ!」
「腕なんて使わねぇよ。俺はサッカーやってたんだ!」
DEATH NOTE
「2代目Lはじめまして」
ニアの声は日高さんか…。(勝平さんと同じ作品多いな)
クレイモア
コロコロ変わるクレア
料理番の役割
ラキを気遣うクレア
異常食欲者
ひとひら
女の戦い怖いよ〜。
声帯麻痺
演劇の楽しさを教えてくれた人


来週から見るのやめよう。
OverDrive
メガネっ娘は矢作さんか
「でも僕泳げないんですね。」


展開が遅すぎる3話の後半パートでようやく部室のドアを開けるって…。
来週から見るのはやめよう。
魔法少女リリカルなのはStrikerS
動き出した機動六課


専門用語が多いし誰視点で見ていいのかわからない。
来週から見るのやめよう。
BLEACH
この前ラジオで言っていたキャストが32人の回って今週だったのね…。
大江戸ロケット
銀次郎の過去と運命
「ブログに感想書こっ」とか「これで地デジが見られる」とか小ネタ満載だね。
大江戸なのにフラメンコっぽい曲が合うね。