現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
「自由の風だ…。」
貴族を剥奪されたペンヴォーリオの家族
「風を吹かせてくださいね。あの人は今でもあなたの中にいます。だから元気を出して。」
ジュリエットを救ったのは…。
デルトラクエスト
憲兵団→砂丘の怪物→砂漠の番人と次から次へと出てくるもんだ。
精霊の守り人
チャグムの彫像を彫らせる帝
バルサの噂
民の生活を知ったチャグム
バルサとチャグムの新しい生活


来週ついにバルサの短槍が修理されるのね…。
BLUE DRAGON
ネネってお姉言葉なんだ…。
城塞都市ジブラル
幽霊騒動


今週ブーケお休みか…。
彩雲国物語
人体切開
放浪の名医
3つの札


交渉上手だね秀麗は。
ケロロ軍曹
必殺お仕事人プタタとメケケ登場の回


スーパーマリオネットとか微妙に危険なのが多かったな…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
市民プールで泳ぎの特訓
パオパオ老師再び(ってかリボーンなんだけどね。)
自信


市民プ−ルにウォータースライダー有るかぁ〜。
今週の借金来週に続くんだ…。
電脳コイル
勇子メロンパン食べてたけど好きなのかな?
おばばキャラ濃い…。