現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アニスパ(野球中継延長で10分押し)
オープニングトーク:浅野さんの奇面フラッシュ。
堀江由衣さん「HEY!HEY!HEY!」出演について。
もしAice5が「HEY!HEY!HEY!」に出たら。
Aice5解散ライブについて(チケット思ったほど売れてない?)
リスナーの幻想をぶち壊そうって話。
浅野さんノーパンで仕事に行ったことがあるって話(その前と真逆じゃん…。)
時間が余ってたら何する?二人とも本を読むが共通。
今週のゲスト伊藤静さん(『エル・カザド』の宣伝と伊藤さんの酒豪伝説を検証)
変な番組挨拶は事務所NG(?)の伊藤さん
鷲崎さんの仲がいい?の問いに:口篭もるますみん
生放送は初めての伊藤さん
エル・カザド』の説明(伊藤さん内容説明できてない…。)
ナディの決めゼリフについて
ナディを演じてどう?楽。たまに「もっとかわいく」と言われる
お酒好きの人が多いので収録後に飲みに行く。
挿入歌・BGMについて
シズ・カザト(伊藤さんの酒にまつわる伝説)
植田佳奈さんの証言:知らない人にジャンピングニーをした話。(前から)
蹴ったら殴り返された話。(伊藤さんが鼻血を出した)
飲むと女の人にはキス。男の人にはキック。
(リナリーは適役だね。)
生天目仁美さんの証言:酔うと電話をかけてくる。
普段は人見知りが激しいのに、酔うと人見知りしなくなる。
生天目仁美さんの証言2:女性にマウントポジションでセクハラしてた。
植田佳奈さんの証言2:挨拶代わりに胸を触ってくる。
(筆談で詰め物してた声優さんと一番良かった声優さん)
生天目仁美さんの証言3:やめろと言うまで触ってくる。
「本人が嫌がってないから」と言い張る伊藤さん。
生天目仁美さんの証言4:2次会で記憶を無くして、自宅前で寝てた。(先週)
浅野さんの「マネージャーに怒られない?」の問いに「怒られる…。」
(ギリギリセーフな話厳選でこれだもんなぁ…。)
対決コーナー
浅野さんの勝ち
来週のゲストは小林ゆうさん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070519.html


完全に女子人気取ろうって気がないな…。