現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ef、しおん、女神さまっ、プリキュア、ワンピース、ハヤテ、DCII)
ef - a tale of memories.
景を追いかける紘
全部中途半端
いなくなったみやこ
「最近あんまりおもしろくないんですもん」
学校を辞める紘
「なんだ…。お兄ちゃんも辛かったんだ。」
「俺はお前のことが…。」


今週オープニング無しで紘編完結?
しおんの王
病院でメアドを交換する紫音と歩
もし明日俺が負けたら
ネットの強敵
神園の洗礼
羽仁の助言
攻め急ぐ神園
心に開いた穴


今週、紫音は出たけど川澄さんしゃべってないし…。
ああっ女神さまっ 闘う翼
天使を出せないスクルド
片翼の天使リンド
逃げ出した天使喰い
しなかったのではなくできなかった
二人の共通点
笑顔は作るのではなくこぼれるもの
天使喰いの所在
最高のプラン
ブースター
ベルダンディーの力
暴走する天使喰い
レクリエーション
生涯の友


全体的にまぁまぁだったな。1時間で1本じゃなくて2本連続なだけなのね…。
Yes! プリキュア5
小説が行き詰まるこまち
黒い紙を渡されそうになるハデーニャ
ラストシーン
こまちにアドバイスするナッツ
未来と向かい合うことにしたこまち
ONE PIECE
アツアツの実の能力者
触れないルフィ
かってに動き出す船
「守備範囲広いな」
命より大切なもの
ギア2を使うルフィ
振り出し


来週決着かな?
ハヤテのごとく!
ハヤテの好みのタイプ
普通
家出したナギ
初めての電車
行列
プリクラ
仲良くなる二人
レギュラー落ちキャラ救済コーナー


最後の救済コーナーいらない…。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
生徒たちから美夏をかばう由夢
倒れる音姫
一心同体
小恋との約束を思い出す義之
「二人の影なかなか重ならないね…」
美夏のことを確認する麻耶
麻耶の父親


PS2版のCM初めて見た