現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

(シャナII、こじか、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルードラゴンしゅごキャラケロロ、リボーン、ガンダム00)
灼眼のシャナII
文化祭の準備をする悠二たち
張り切る藤田さん
一緒に学校に泊まりたい近衛さん
「もっとあちこち余計な脂肪がつかないとダメなのかな…。」
日本に戻ってきたヴィルヘルミナ
シャナに誓う悠二


だんだんシャナと吉田が仲良くなってるなぁ。
こどものじかん
子供の服で親がわかる
気持ちを受け止めてもらえないりん
青木先生を揺さぶるりん
りんを心配する黒と美々
落ち込む青木先生
「先生!怒ってもくれないの?」


自主規制先週先々週よりは少なかったかな?
デルトラクエスト
リーフに気づくリーフの父
二人を救出に向かうリーフとバルダ
17年前の誓い
ジャードのアイディア
事の真相
光るベルト


1話から王の世継ぎそうじゃないかと…。
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
ピラミッドに向かうスバル
永遠の命が欲しいハイド
災いにビビるスバル
暴走するベルセルク
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
立ち上がる勝舞
勝舞VS白凰
ブロックしない白凰
BLUE DRAGON
ネネに全力で立ち向かうシュウたち
影増殖
待機するロギ
遺跡での事故
味方の増援
黒いキラーバット


ゾラ裏切りそう…。
しゅごキャラ!
雪山リゾートで合宿
長い道のりも一歩から
デッドヒート
カレーの材料しかなかった筈…。
どうせできない向いてない
唯世の好きな人


えぇ〜足湯だけぇ〜。
ケロロ軍曹
ケロロの相棒
買い換え
地獄のチューナー
逆ギレ
超絶プラモ大魔王
プラモ対決
動揺するケロロ


今週おもしろかった。
家庭教師ヒットマンREBORN!
スクアーロが助かったわけ
取り引き
冷気
一撃で粉砕
機動戦士ガンダム00
粒子を解明するユニオン
八つ当たりをするティエリア
悩むアレルヤ
スメラギに作戦を進言するアレルヤ
料理を褒められる沙慈
人革連のコロニーに潜入するアレルヤ
初めての酒の味


沙慈くんの扱い『ハヤテ』の西沢さんみたい…。