現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

アニスパ
オープニングトーク:お詫び。井上 麻里奈さん急遽お休み。(風邪のため)
茅原さんと小野さんじゃ『ハルヒ』か『ドラゴノーツ』みたい。
ライブ後のJAM Projectと電話で会話。
浅野さんの絵本を読んだリスナーの感想。浅野さんの担当さんは小学館のドン。
アフレコ現場でも『プッチ』をアピール。
9時台ゲスト:清浦夏実さん(元気だなぁ〜。)
本物の17歳。
なんて呼ばれてるの?なっちゃんが多い。
子供頃見てたアニメは?『セーラ○ムーン』『カードキャプタ○さくら』『ひみつ○アッコちゃん』『ゲゲゲ○鬼太郎』
NEWシングルについて:カップリングが難しかった。
これからやりたいことは?人前で歌いたい。
落ち着いて見えるけど:緊張して見えないだけ
学校で流行ってることは?学校に鉄板を持ってきた人と一緒に焼きそばとかホットケーキを食べてる
テレビから自分の歌が流れてどう思う?なんだこれ。自分が歌ってる気がしない。
小6のとき原宿でスカウトされてこの業界に入った。今年で6年目。

旅の途中

旅の途中

9時台エンディングトーク:A&Gカレンダーの撮影しました。
10時台ゲスト:『みなみけ』特集。茅原実里さん小野大輔さん
小野さんと絶交だった浅野さん。
茅原さん紫芋タルトチロルチョコ差し入れ。
腹筋割れた?2週間じゃ割れない。
みなみけ』と『みなみけ〜おかわり〜』について:
茅原さん:テンポ感が違うから最初は戸惑った。小野さん:変わらない。
二人が演じている役について:保坂は当たり役
おかわりになってお風呂シーン増えたことについて:スタイルも変わってる。
触角について:稼動部分がHGからPGに
アフレコ現場の雰囲気は?マイナスイオンが出てる。眠くなる。(いい意味で)
(浅野さん「退屈な話だから」とか言ってるし…)
保坂の気持ち悪さはどこから?最近日常生活でも気持ち悪いと言われる。ポアロのせいで。
小野大輔の関連キーワードの最初が“気持ち悪い”。アフレコ現場でも小声で言われる。
仏像好きの小野さん(佐藤 利奈さんは仏像書くの好き)
3姉妹役の3人で話すことは?麻里奈さんの飼い猫チクタンについて
DVDについて
みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

その声が聴きたくて

その声が聴きたくて

○○家
家族の禁止事項は?
浅野さん:外食で1000円以上頼んじゃダメ
鷲崎さん:家族揃って食べることがなかった
小野さん:男は人前で泣くな
我が家だけ?の習慣
浅野さん:お父さんがお風呂で歌ってる鼻歌を遮らない
鷲崎さん:エロ本隠さない
小野さん:凝り性のお母さんに付き合わされる
七五三やった?
小野さん茅原さん:やった
浅野さん:やらなかった
鷲崎さん:年中行事しない
おめでたいたいときに食べるものは?
茅原さん:お寿司か赤飯
鷲崎さん:一品増えるだけ
浅野さん:ケンタッキー
小野さん:刺身(“うつぼ”とか)
対決コーナー
浅野さんの勝ち
来週のゲスト
9時台:後藤邑子さん
10時代:水樹奈々さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/080202.html